--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


06.05
Wed
ブログの編集画面って最初から「記事を保存」ボタンにフォーカスが移ってますよね。

これ、ふとした拍子にEnterキーを押下して記事を確定してしまうんですが・・・私だけでしょうか。



さて、本題です。

最近同じ箇所ばかり作っているのでSSも似たようなものばかりになってます・・・。

行ったり来たり、壊して作っての繰り返しなのでその辺りはご了承ください。

前回作った箇所の近くにある、主塔を支える4本の主柱をご紹介します。

20130605_18 (1)

 余談ですが、この辺だけ周囲と雰囲気が変わってます・・・
 周りはゴシック調もどきの雰囲気ですが、ここはいかにも「戦のための城!」って雰囲気です。
 そんなカオスな様相を呈してきた城ですが生暖かく見守って頂ければ幸いです(・∀・A;
 
主柱は太く作ってあるので色々と装飾を付ける余裕があります。
20130605_18 (2)

主柱は上に行くほど細くなるよう絞っているので、

装飾も「縦方向のライン」と「収束していくイメージ」で作っています。


この主塔も以前作成したものの流用です。
20130605_18 (3)

思いついたときに色々作っておくと後で役立ちますね。

イメージがわきやすいです。
comment 1コメ
trackback 0トラバ
トラックバックURL
http://mochicra.blog.fc2.com/tb.php/21-53a45383
トラックバック
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| 2013.06.06 10:33 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。